2ntブログ

PTD

※18歳未満の方や性描写が苦手な方は回覧注意です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85配布物

配置はH-56aです
配布物はらくがきを纏めたコピー本を無料配布します。
サイズはB5で一応18禁です。
あと夏の既刊を持っていきます。

よろしくお願い致します!

C85について

スペースは火曜日 東地区 "H" ブロック 56aとなりますが
新刊は諸事情で落としました。
楽しみにしてくれていた方々には申し訳ありません。

次は頑張りたいと思います。
当日はコピー本を作って持っていく予定です。

ST-A1が…

SN3B0085.jpg


逝ってしまわれました…
泣く泣く最後の一個を使い始めました。
もう生産してないみたいなので
今のうちに別のショートカットデバイスに
切り替えた方が良さそうですね。

暇な時に秋葉に見に行こうと思いますが
G13は評判良さそうなので触ってみて
良さそうなら買ってこようと思います。

ブログ移転・一発目!

前のサイトはメモ帳にHTML組んで作ってたんで
何するのにも色々と面倒だったんでブログに移転しました。
改めてよろしゅうお願いしやす!


今更だけどMHP3やってます。
レイアが逆鱗を出してくれなくて困ってます。
希少種のが多少出やすいって話だけど、けどね
ソロ?(猫も居た)で行ったら出会って十秒くらいで火達磨に
されたので上位のレウアを乱獲してます。
もう10体くらい尻尾切って捕獲してます。 まだ出てない。

あれ動画とか見ても立ち回りわかんねーです(∵;)

あと剣聖のピアスが欲しくて集団演習とかも今更やってます。
アオアシラがギリギリAランク取れたけどウルクスス?が
後ちょっと間に合わない!11秒足りない!!(゜Д゜;)
MHP3も久々にやると楽しいです!4も気になるけど!

ネームは2度没にしてまた新しく考えてます。
導入が長くなりすぎちゃって困る

About

達一文字(タツイチモンジ)と読みます。
絵とか漫画とか描いてます。

PTDの同人の情報なんかも
このサイトで告知とかします。

このサイトはi18禁要素を含むので
未成年の方は回覧は禁止です。
性描写等の表現が苦手な方も回覧注意!

何かありましたらメールフォーム
下記メールアドレスからどうぞ。
tatsu36037@yahoo.co.jp
※お手数ですが@を半角に直してお使い下さい
前のページ 次のページ